2008年09月01日

大泉寺温泉 福の湯に行く!春日井

大泉寺温泉 福の湯に行く!日井

日井の日帰り温泉、大泉寺温泉福の湯に行った。
東名日井インターのすぐ北。
今年7月にオープンしたばかりだ。
ここって、以前は健康ランドじゃなかったかな??とにかくでかい造りだ。
温泉露天風呂が充実してい..more...

[カカクコム] カカクコム、高級ホテル旅館予約サイト『yoyaQ.com』をリニューアル 複数サービスを統合し、一括検索を可能に

株式会社カカクコム(東京都文京区 代表取締役社長 田中実 東証コード:2371、以下カカクコム)は、同社が運営する高級ホテル旅館の予約サイト『yoyaQ.com(http://yoyaq.com/)』を、ユーザビリティ向上のため、機能面・デザイン面のフルリニューアルをおこないました。
『yoyaQ.com』は、宿泊予定日直前のキャンセ...more...

京都府・「ホテル ロイヤルヒル 福知山」が福知山に温泉施設計画

リンク: ホテル ロイヤルヒル 福知山. 福知山駅から西へ1キロほどの、 京都府福知山市篠尾で「ホテmore...

結婚式までのカウントダウン・ブログ【1】

近づいてきた結婚式までをカウントダウンしていくブログです。
今回は2週間前から1週間前まで。
式の準備はどう進行しているのか、相手のご家族が来日したらどうしたらいいのか、その辺の様子がよーく分かります。

磯谷温泉

函館市臼尻町(はこだてしうすじりちょう)にある「磯谷温泉」へ行ってきました。
何だか聞いたコトの無い地名なのですが、ココは旧南茅部町�...more...

リンク: ホテル ロイヤルヒル 福知山. 福知山駅から西へ1キロほどの、 京都府福知山市篠尾で「ホテ...more...

磯谷温泉

上高地・高山・白川郷への家族旅行(2)

2008年
一家4人で、1泊2日の上高地・高山・白川郷旅行に出かけました。
今回の旅行はマイカーでの移動で、旅程は1日目: 自宅 ~(マイカー移動)~ 松本 → 上高地 → 高山 (泊)2日目: ホテル出発 → 白川郷 → 平湯温泉  ~…more...

パリス

フランスのパリをテーマにしたホテル
エッフェル塔や凱旋門などがあり塔の展望台からラスベガスの夜景が楽しめる。
more...

上高地・高山・白川郷への家族旅行(1)

2008年

ベラッジオ

北イタリアの湖畔リゾートがテーマの高級ホテル
ホテル前の湖で行われる噴水ショーはラスベガス最大の無料アトラクションとして観光客の話題を集めている。

バンクーバー空港近くのホテル

成田からバンクーバーを経由してアンカレッジに向かう際、バンクーバーでの同日乗継ができないので、翌日の朝、空港に向かうのが容易なホテルをと思い、ダウンタウンではなく空港近くのホテル「Accent Inn」を利用しました。
空港直結のホテルが理想でしたが、宿泊料が高すぎて私には手が出ませんでした。
このホテルは、海外ホテル比較予約サイト「アップルワールド」を通して予約し、シングル1泊が日本円で当時10,300円でした。
ホテルのサイトを見ると、無料の空港送迎シャトルがあると書かれているので「アップルワールド」に問い合わせてみましたが、「手配できない」とのそっけない回答。
空港への送迎が無ければ泊まる意味が無いので、直接ホテルへメールで問い合わせたら、ホテル各社のシャトル乗り場があるので、そこから乗るようにとの回答でした。!
当日乗り場でいくら待ってもシャトルが来ないので、乗り場に備え付けのホテルにつながる無料公衆電話から問い合わせたところ、シャトルを運行していない時間帯だったらしく、タクシー乗り場でホテル指定のタクシーに乗るように指示されました。
タクシー代は一旦ドライバーに支払いましたが、チェックインの際にレシートをホテルのフロントに渡して、返金してもらいました。
部屋は一人で泊まるには充分すぎるほど広く、清潔でなかなか良い印象でした。

滋賀県・パチンコ店経営などの「朝陽物産」が守山市で温泉掘削

リンク: 朝陽物産株式会社. パチンコ店経営などの「朝陽物産」(本社・京都市)が、 滋賀県守山市吉身more...

フラミンゴ・ラスベガス

ラスベガスのホテルの中でも古く歴史があるホテル
ピンクを基調でフラミンゴの羽を模したネオンサインが有名。
建物内にはフラミンゴが飼育されている。

滋賀県・パチンコ店経営などの「朝陽物産」が守山市で温泉掘削

リンク: 朝陽物産株式会社. パチンコ店経営などの「朝陽物産」(本社・京都市)が、 滋賀県守山市吉身...more...

posted by yu at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする