2009年01月05日

[ アイシェア ] 調査結果「不況のときの神頼み? 2009年初詣お賽銭金額『 2008年と同額以上』 9割」

[アイシェア] 調査結果「不況のときの神頼み?2009年初詣お賽銭金額『2008年と同額以上』9割」

2009年の初詣に「行く」予定なのは7割弱。
うち、「元旦」が4割、「2日」が1割強、「3日」が1割弱で、正月三が日の間に初詣に行く人が6割。
「行かない」とした人は男性の方がやや多かった。
初詣の時のお賽銭は「2008年と同額」以上が9割強。
不況だが“神頼み”の賽銭は減らさない人がほとんどだ。

more...



[ベレコム] ショッピングカート制作.com、制作費を5%割引に、ベレコムの新キャンペーン

 株式会社ベレコム(本社:東京都豊島区、代表取締役:安原力)では、2009年1月5日から2009年1月31日までの間、ショッピングカート制作.comの制作費用を5%割引にて提供する、新キャンペーンを展開いたします。

more...



[スカイアーチネットワークス] コスト削減!新限定ハウジングキャンペーン

初期費用が無料!月額費用は最大60%OFFのハウジングキャンペーンを実施中!先着10社様限定となりますので、この機会をお見逃しなく!■キャンペーン概要19インチラック(ハウジングサービス)+帯域保証100Mbps(インターネット回線)■キャンペーン期間2009年2月末まで■料金表サービス名...
more...



紀北町に誕生した「きほく千年温泉」をはじめ町内の3つの温泉

紀北町に12月24日に誕生した「きほく千年温泉」と、「きいながしま古里温泉」、「有久寺温泉」の3つの温泉を巡り、大人気のきいながしま港市、熊野灘を望む絶景ポイントなど紀北町のええとこを巡る旅です!more...





posted by yu at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口県・宇部市楠こもれびの郷にかけ流しの日帰り温泉「くすくすの湯」 

山口県・宇部市楠こもれびの郷にかけ流しの日帰り温泉「くすくすの湯」 

リンク: 宇部市 楠総合支所 経済課 楠こもれびの郷整備計画. 山口県宇部市では楠地区に21年度、 ...more...



福岡県日市の日神社由緒ある神社です。

福岡県で有名な神社といえば太宰府天満宮ですが太宰府天満宮に程近いところにひっそりとたたずむ日神社があります。
more...



山形県・鶴岡市湯野浜温泉ホテル海山』が期間限定で日帰り入浴受入れ

リンク: 山形県鶴岡市湯野浜温泉ホテル海山』庄内浜の海の幸がおすすめ。
忘年会・新年会のご宴会にもいmore...



年越し沖縄本島旅行(前編)

沖縄で初めて年越ししました。
ふだん高値の時期に旅行へ行くことがほとんどありませんが嫁さんの筋腫手術完治を祝って、行くことにしました。
more...



口の右下にできもの(1)

年末12/30頃、口の右下に1cmほどの出来物があるのに気...more...



年越し沖縄本島旅行(後編)

年越し沖縄旅行後編です。
more...



山口県・宇部市楠こもれびの郷にかけ流しの日帰り温泉「くすくすの湯」 

リンク: 宇部市 楠総合支所 経済課 楠こもれびの郷整備計画. 山口県宇部市では楠地区に21年度、more...



旧北海道庁 2

海外から友人が訪れたため、札幌と小樽を案内して回りました。
旧道庁は外からは何度も見ていましたが、中に入ったことがなかったので、今回初めて入ってみました。
2階には色々な展示があり、ちょっとした博物館のような感じでした。
入場は無料です。
前日は大雪のため千歳発着の便が国際線を含め170便以上欠航しましたが、札幌も御覧のようにかなり雪が積もりました。
この写真はかなり日が暮れてから撮影しましたが、昼間の外観は同旅行記(北海道−)内の1つ前の写真(2006年12月撮影)をご覧ください。
more...



御陵天然温泉「亀の湯」へ。

3日。
日大社にお参りの後、堺の源泉かけ流しのスーパー銭湯に行ってきました。
御陵天然温泉「亀の湯」。
外環沿いのわかりやすいと�...more...



北見温泉 ポンユ三光荘

北見市留辺蘂町(きたみしるべしべちょう)にある「北見温泉 ポンユ三光荘」へ行ってきました。
国道39号線沿いにある大正時代開湯の歴史あ�...more...



武田尾温泉

武田尾温泉に行きました!more...



山形県・鶴岡市湯野浜温泉ホテル海山』が期間限定で日帰り入浴受入れ

リンク: 山形県鶴岡市湯野浜温泉ホテル海山』庄内浜の海の幸がおすすめ。
忘年会・新年会のご宴会にもい...more...



posted by yu at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。